

--.--.-- | スポンサー広告

おはようございます。皆々様ののんこです

今週、メンテまで狩人祭だってのにおさぼしてCF行ってる今日この頃です
猟団の皆さんごめんなさい。1000魂は入れます・・・タブン・・・

ゴーストマッチで相変わらずフルボッコにされてる次第ですが、
キット壊して裸祭をや・ら・な・い・か?と姐さんにいわれたのでずっとBLでやってます
ってかGRなんて息読みできなくて戦力になりません(ノ∀`)
かといって、不可視できない立ち回りわからないでBLもボロクソ/(^o^)\
どうぞ皆さん鴨ってください/(^o^)\


今朝ちょこっとINしたらブルさんに会えました~
とくにお話はしませんでしたが、相変わらず切れのある息読みで私を瞬☆殺
そして私はBLでKD1すら取れません・・・orz

ボロボロの私に姐さんが言いました。「kill数に応じて壊れていくんだよ」

んなにぃいいい!この調子だと私のキットはいつ壊れるんじゃい!
私のだけ特別頑丈仕様なのかと思ってたがそういうことなのかー!


やはり、少し頑張らねばならないようです。
がんばります。
祭1000魂がんばります。
ざっとベル77匹・・・ゲフンゲフン
シクレ待ちですね、わかります



2010.10.17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

お久しぶりです。皆々様の、ののかです

パンさんのブログをちょいと覗いてみたら更新されとる・・・
ってことで私もちょこっと再開しようかなと思い、記事を書きました

と言っても書くことないんですがね(´・ω・`)
なので現在ののかが何してるのかを書こうと思います

モンハンフロンティア1鯖でやっとります。
こっちはまだまだ空きが来ないようでして、
HR999で現環境ではカンストしちゃいました・・・
廃人さんです、そしてプレミア地雷です(゚∀゚)
HR1000↑が実装されるみたいな話を小耳に聞きましたが・・・

ハーヴェストも製作終了しました・・・
正直辛かった・・・
ハーヴェスト製作の記事のあとちょっとやって中断してたんですが
HR500越えたあたりでSR上げも始まるということで
面倒なことはさっさとやっちゃおう!と思ってターボかけて完成までがんばりました

本業()のゴーストマッチは全くやっとりません(゚∀゚)
現在GMやってる方々の中で私のことなんて知らないでしょう(゚∀゚)
と言っても現役のころも全く有名じゃなかったんですがね(゚∀゚)
たまに誘われてINしてもフルボッコですよ、ええ。
せっかく御呼ばれしていただいたゲスト戦でも足引っ張ってばかりですんません
りぷとんさんごめんなさいごめんなさいごめんなさい

きっ気が向いたら少しは修行します




とまあ、こんな日々を送っているののかでした。


それにしても本当に書くこと無いな
ブログ開設した意味が無いですね・・・
でもこんなグダグダなブログもありだよね!・・・ね・・・



アルちゃんもブログ再開しようず
あとMHF復帰まだあ~?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン


2010.10.12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

CF復帰?への道

最近MHFばっかりやってるのん子でございます。


ぷーさんやうたさんからCF来いこらーと脅され、変更したpwを思い出す作業へ
気分転換に久しぶりにCFやるのもいいかもですしねー

息読みとか不可視が全く出来なくなってそうですが・・・
久しぶりにやるとブランクというものが・・・

皆さん苛めないでくださいね?


いや、そんなことよりpwが思い出せません
先月変えたのを最後にINしてないのですっかり忘れてしまいましたね
アラリオに問い合わせれば再発行とかできるんですかねえ・・・

CF復帰の道のりは長そうです

とっとりあえず、今週出ている剛ナナ証を30枚集めてからでっ(゚∀゚;;;)






2010.06.07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

どうも、カプ畜のん子です

今日はXBOX版MHFのクローズドベータテストに参加して来ましたよー
あらかじめ買っておいた雑誌についてくるコードを入力すると参加できます。

当初の予定では昨日から開始だったのですが、不具合により今日に延期されたそうです。

だがしかし「発売日延期」に慣れてしまった私に隙はなかった・・・(`・ω・´)

そしてさっそくXBOX起動!
始めてみたわけですが、ちょっと見ただけではあまりPC版と変わらない様子。
ほとんどの新人区が満員でした・・・
MHF人気すごいなーと改めて実感。

んで、もちろん最初なのでHR1の状態からです。
初心に帰りってやろうかなーと思ってやりはじめること5分で挫折(゚∀゚)

もうね・・・チュートリアルが・・・ね・・・

そんな感じで面倒臭がりなのん子でした。



2010.05.13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

岩塩はこれ以上持てません クレンザイトはこれ以上要りません

一ヶ月ぶりの更新・・・
不定期更新でごめんなさい。

でもいいよね!誰も見て無いからいいよね!

ってことで
最近ののん子はMHFで採取ばっかりやっております・・・
んもう、渓谷オンラインです。 
なんでかって?                                      ,, ,,
そりゃ長期イベントのハーヴェストシリーズを作るために決まっとろーがーヽ(*゚д゚)ノ

いやー正直しんどいですよね。
なんといってもベリルがっがっ
マゾすぐると言うわけですよ・・・

渓谷の一箇所でしか取れない上に確立8%ておまっ

まー渓谷で取れる緋夕石や燐蛍石、オカサンゴと一緒に取って
勝手に溜まってくれることを祈ります・・・

案外なぞの頭骨とか混沌茸の方が集まり辛いのかなーとか思ってみたり


ちなみにそんなこんなで先月言っていたカオスヘッド攻略はあと一人を残して進んでおりません
チュッチュできるようになるのはいつになることやら・・・

mhf_20100425_105752_937.jpg

たまにこのように不惑さんのラスタで戯れたりしながらコツコツ溜めています


追記
ピッケルグレートの耐久性に絶望したっ




2010.04.25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

諏訪ののか

Author:諏訪ののか
この子が?って感じですが
クロスファイアGMクラン
『闇の剣』所属です(・∀・)
Xlink kai←全然やってません
ID nono@cuilan
MHFがっつりやってます

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


